コスプレっぽい....
こんにちは! 今日はすごく暑いですね...雲ひとつない青空と 湿気のある気温がもう夏だと言ってるみたいで😔 ちゃんと水分補給と睡眠を摂ってくださいね! 6月に入ってから 体調を崩したり、仕事が忙しかったり なかなかチャットに入る時間が取れず....🥲 そんな中でも会いに来てくれる人がいて、 すごく嬉しいです!私の方が癒されているなと 常々感じております...いつもありがとう🫶🏻 誕生日、何かしたいな〜と言っていたものの 着るものに悩んだりバタバタしていて、 さっきようやく受け取って着てみたんですけど... とんでもない大きさの、 恥じらいという感情に襲われています。 本当にこれ着るのか〜....ん〜......!!!! チャットに入ったら、褒めてあげてください🙂↕️ というわけで! 6/5(木) 22:00-25:00 6/6(金) 21:00-25:00 でinする予定です🫶🏻 恥じらいの限界が来たら着替えます、お許しください😶 (ツーショットおやすみ中です!ごめんなさい🥲) 25歳になる私のこと、これからも どうかよろしくお願いします🙂↕️
日記書くのはいい事ですよね!振り返るとなんでこんなこと書いたんだろうって思うことあります笑
いつも素敵な写真とブログをありがとうございます!
今日もゆっくり休んで下さい☆
来月入れるように頑張ります!
たまに振り返るの大事だよね〜!
壊れるとしても、修復可能な範囲でお願いします…みづきさん、私の大事な癒しなので!
今日も可愛い写メありがと!