おすすめポイント
-
おすすめ度:
投稿者:えぬ
すたいるよくて、おもちゃでずぼずぼかき回しててエロかった
-
おすすめ度:
投稿者:まなと
すごく清楚でかわいくて、素直でめちゃえっちな子でした、 すごか楽しかったです。また会いたいです。
-
おすすめ度:
投稿者:Ken-san
今日が初日と言ってた早苗ちゃん、会話力が高く、たくさん笑ってくれて楽したったです。また遊びにきます。
フォトアルバム(合計0枚)
小林 早苗ちゃんの動画
-
最近のチャットログイン履歴
-
12/09(火)



12/08(月)
12/07(日)


12/06(土)12/05(金)12/04(木) -
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする - 「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
小林 早苗ちゃんの詳細プロフィール
| 好みのタイプ | 甘えてくれる子・年上の人 | 職業 | ひみつ | ライフスタイル | その他 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| おもちゃ | あり | 勝負下着 | ない ノーパンだから | 性感帯 | クリトリス | ||
| SEXY度 | 3 | S度 | 3 | M度 | 3 | ||
| ジャンル | コスプレOK 巨乳 美乳 微乳 Mっ気あり Sっ気あり おもちゃ ぽっちゃり アニメ系 顔出しOK 美尻 即脱ぎOK お話好き 美脚 潮吹き パイパン 待合せ歓迎 |
趣味 | ぎゅーする | ||||
人気ランキング
小林 早苗ちゃんへの質問
-
ジュエルライブでの一人エッチは本気になっちゃう?
✕。 ジュエルライブ問わず一人エッチには本気にならないといけないから(免許の筆記試験) 本気で感じたり、イク瞬間はどうなっちゃうの?
しがみついちゃう… 大好きのボルテージがMAXになる チャット中のお客様を本気で好きになった事は?
彼氏募集中です!! 尊敬できるところがあるとうれしい! 本気で嫌だったチャットのお相手の態度や行動は?
まだ無いから想像で答えるけど、父親がお客様として来たらすぐ切るからね!! 本気になれば何分で男性をイカせることができる?
0.13秒 大好きな人が「君の一人Hを見たい」と言ってきました。どうしますか?
私も見たい。 見せ合いっこしようね 。 セックス我慢できなくなっちゃうね。 あなたが本気で好きなのは「固さ」「太さ」「長さ」?
飛距離 セクシーだと思う男性の仕草や体の部位は?
ふたりで議論してるときに「ちょっと話がズレてきてるよ」って遮られるとき。 何フェチですか?(その理由も教えて!)
思考の癖フェチ 美しい心フェチ 短所フェチ ライブチャットの楽しさ、面白さを教えてください。
これから知っていきたい。 緊張でふるえてる ライブチャットから始まる本気の恋ってある・ない?
ラブ・ストーリーは突然に コスプレは好きですか?一押しの衣装があれば教えてください。
コスプレいろいろ持ってるから見せたい。 もっとコス欲しい。 一人エッチの時のオカズ、お気に入りのアイテムは何ですか?
Pornhub、XVideos、Xのハメ撮り チャット中の男性に対する疑問や質問があればどうぞ。
正直、何を得たくて来てる? 快楽?オカズ? それとも あなたの核の部分が欲してるもの? この場を借りて何かカミングアウト(告白)することはありませんか?
おもちゃじゃないとイけなくなりそう。 そんなのいやだ! さみしい! どれくらいのペースで一人Hしてますか?
毎日してるけど、1日2回で安定させたいです。 1日に何回SEXしたことありますか?
2回。 可能ならハシゴしたい。 あなたが本気になれる場所や時間は?
好きな人に見られてるとき 今、本気で欲しい物やプレゼントをもらえるとしたら?
無償の愛 Hとは、愛を確かめ合う行為?快楽を求め合う行為?その他?
えっちしたら好きになっちゃう。だから愛情抜きのセフレって耐えられないよ。 キスやHに突入する時の理想のシチュエーションを語ってください。
お風呂入ってベッドで一緒に寝てて、お互いの呼吸の音とかキスの音だけが響いて、それから… 男性に生まれ変わったら何をしてみたい?
いまとおなじ。 最近あった嬉しかった出来事はなんですか。
オカンが靴をストーブの前に置いてあっためてくれてた。 秀吉。 逆に悲しい/辛かった出来事は?
好きな人に好きな人が居た。 好きな人に愛されてみたかったな。 好きなジャンル(映画、音楽、漫画等)とおススメ作品を教えてください。
好きな映画、音楽、漫画は、人柄が出るから皆様の好きなコンテンツが知りたいです。 最後に。他では語れない本気の一言お願いします。
んぉ〜〜
昨日登録しました!!
小林 早苗(こばやし さなえ) と申します。
スタジオをお借りしています。
ドキドキしてるけど、見てもらえることのほうが楽しみ です!
ちょっとたどたどしいかもしれません! そこは回数を重ねて慣れていきたいです。
基本的にサイト側がNGを出しているもの以外はできます。
最近の悩みは、えっちが上手になりたいのに相手がいないことです。
女性向けの風俗も検討したんだけど、本番OKのところってなると全くないんです・・・。
フェラするとき、「そこきもちいい」とか、「それは痛い」とか、知りたいんだよね。
気持ちよくなってもらいたい。いっぱい満足させたい。それで自分のことをもっと必要とされたいし、離れられなくさせたいなーっておもってる。
えっちは今まで受け身で下手なので、チャットでもご意見や、ご指導ご鞭撻いただけると嬉しいです。
「男性はこういうのをされるとうれしいんだよ!」って教えてもらえたら、すぐにインプットします!
早苗をみなさん好みに育ててほしいです。 どうぞよろしくね。