- 出演予定
- 最終出演日
- 入室履歴
- 次回オンライン未定
- 2025/11/29
-
入室履歴
おすすめポイント
-
おすすめ度:
投稿者:ウミヘビ
どエロくて最高だった。もっと沢山見たい!!
-
おすすめ度:
投稿者:とむさん
久々に本気のエロを見らした!今回はのぞきでしたが次はメインでお願いしたいです。
-
おすすめ度:
投稿者:kk
とにかくエロかった。 巨乳でスタイル良く最高!
-
おすすめ度:
投稿者:ゆう
入った時から雰囲気がとても良くて最高でした!
-
おすすめ度:
投稿者:トモエモン
可愛いお顔 スレンダー巨乳 乳首可愛く小さい。 最高な女性。 エッチも激しく お口もエッチ。 言うことなし 最高です。
-
おすすめ度:
投稿者:ヤー
エロすぎます、とにかくエロすぎです、これしか言えません…
-
おすすめ度:
投稿者:あか
はいったらもうエロエロでした。スタイルも良かった。
-
おすすめ度:
投稿者:ゆーーき
インしたらメインの方にいかされて喘いでいてとてもかわいかった
フォトアルバム(合計14枚)
ななみ*。。ちゃんの動画
-
最近のチャットログイン履歴
-
12/02(火)12/01(月)11/30(日)11/29(土)11/28(金)11/27(木)
-
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする - 「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ななみ*。。ちゃんのブログ一覧
-
-
夢は逃げない、逃げるのは自分。
今日で11月最後💛 どんな11月を過ごしましたか〜⁇🍠🍁🍂 私はシステム関連のお仕事の関係でITパスポートの資格取得を決意し、11月中は勉強に励んでおりました。 元々勉強期間3ヶ月の目安で受験する予定でしたが、前回のブログで投稿した猿の凄さに背中を押されて、私もすこし頑張らなければと奮起し、今月中にやり切るぞ🔥と決意! 11月最後の今日、ITパスポートの試験を受けてきました。 CBT試験だったので、終了と同時に採点結果が分かり、無事合格しておりました🌸 11月7日にテキストを買って、3週間くらい漬け込み、思いのほか短期間で合格できた自分の潜在能力にびっくり…。 それほど大きな夢はございませんが、小さなことでも目標に向かって頑張ることで生きがいを感じて人生が豊かになりますね。 夢は逃げない、逃げるのは自分。 これは私の座右の銘で挫けそうになると言い聞かせてます🐒 これからも常に目的や目標を見つけて 頑張りたいです♪ いつも見守っていただき、みなさんに本当に感謝しています✨ ありがとうございます✨ これからもよろしくお願いします💛
2025/12/01 12:42

-
🍁🐒
紅葉狩りに行ったらすっっごいお猿さんがいた!!! 二足歩行してるし…😳 わたし今まで四足歩行してるお猿さんしか見たことなかったよ… 驚くのはそれだけじゃない。 もっと凄いことしてたの! 階段を逆立ちしながら登ったり降りたりも! さらに、3メートル以上間隔が空いてるブロック同士を飛んで渡ったり、 そして成人男性の高さくらいのハードルも 飛び越えてた!! 羽がついてる猿なの!?ってくらい 凄い飛距離で走り幅跳びも高跳びも両方いけるタイプみたい✨ 凄すぎた! 瞬きもできなかったよ 猿回しのパフォーマンスを観てから1週間以上たってるのに、賢くて抜群な運動神経なお猿さんをふとした瞬間に思い出しちゃう。 紅葉みたいに鮮やかに鮮明におぼえてる…
2025/11/30 02:22

-
アイコン変えたよん
見つけてね!!! あ、この写真じゃなくて ちょっと違うバージョンで エッチに撮ってみた🙈
2025/09/21 17:28

-
今年初
ついた瞬間、潜って来た ナイトプールよき😎✨ 入った早々、派手に水噴射にかかって 前髪が死んだから全然写真撮ってない🤭笑
2025/08/25 16:09

-
あついからアイス🍦ぺろ
ここ数週間で ジェラートに アイスクリームに かき氷に スイカバー🍉 たくさんたくさんいろんなところで 美味しいアイスが食べれてうれぴぃ!! あぁ、写真は食べさしだわ。 食べないと溶けるからすぐ食べちゃって、 写真撮り忘れて後から撮るパターンw
2025/08/04 03:16

-
ななみ*。。ちゃんの詳細プロフィール
| 好みのタイプ | 自然体でやさしいひと | 職業 | チャットで聞いてね♪ | ライフスタイル | 1人暮らし | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| おもちゃ | あり | 勝負下着 | ぜんぶかなぁ | 性感帯 | 乳首 | ||
| SEXY度 | 4 | S度 | 1 | M度 | 3 | ||
| ジャンル | コスプレOK 巨乳 美乳 微乳 Mっ気あり Sっ気あり おもちゃ ぽっちゃり アニメ系 顔出しOK 美尻 即脱ぎOK お話好き 美脚 潮吹き パイパン 待合せ歓迎 |
趣味 | ヨガ・料理・ピアノ | ||||
人気ランキング
ななみ*。。ちゃんへの質問
-
ジュエルライブでの一人エッチは本気になっちゃう?
いつも没入してます。没入状態に入ると脳は快楽を感じるようにできてるみたい 本気で感じたり、イク瞬間はどうなっちゃうの?
体が硬直しちゃうの… チャット中のお客様を本気で好きになった事は?
あります 本気で嫌だったチャットのお相手の態度や行動は?
反応がない 本気になれば何分で男性をイカせることができる?
すぐ!何分かはわからない。 大好きな人が「君の一人Hを見たい」と言ってきました。どうしますか?
大歓迎! あなたが本気で好きなのは「固さ」「太さ」「長さ」?
我慢汁とか精子が大好き。でも大きいのが❤️ セクシーだと思う男性の仕草や体の部位は?
男の人の手。触れて欲しくなるし、この指が穴に入ったら・・・と想像して興奮しちゃうのです 何フェチですか?(その理由も教えて!)
声。耳も犯されたい・・・ ライブチャットの楽しさ、面白さを教えてください。
会ったことない人とドキドキしちゃう体験ができること! ライブチャットから始まる本気の恋ってある・ない?
むしろリアルより出会いがこっちの方がある気がする 一人エッチの時のオカズ、お気に入りのアイテムは何ですか?
妄想とか気持ちよかったSEXの感覚を思い出したり、想像しながらする! チャット中の男性に対する疑問や質問があればどうぞ。
質問じゃないけれど、いっぱい甘えてください・・・ どれくらいのペースで一人Hしてますか?
ほぼ毎日 1日に何回SEXしたことありますか?
4回 あなたが本気になれる場所や時間は?
自分の部屋 今、本気で欲しい物やプレゼントをもらえるとしたら?
一緒に旅行とか嬉しい Hとは、愛を確かめ合う行為?快楽を求め合う行為?その他?
その他・・・多幸感 キスやHに突入する時の理想のシチュエーションを語ってください。
えっちなマッサージ 最近あった嬉しかった出来事はなんですか。
会いたいって言われたこと(ドキドキしちゃった) 好きなジャンル(映画、音楽、漫画等)とおススメ作品を教えてください。
音楽大好き。いろんな年代やジャンル聴いてます! 最後に。他では語れない本気の一言お願いします。
みなさまのお役になれますようがんばります!てへ
普段は地味な陰キャなのですが、
ここではあんな事やこんな事をして…
みんなと盛り上がりたいなっ❣️
非現実的なことをするのが好きなの…💗
深ーいところでいっぱい気持ちよくなりたい。
日頃のストレスも
きもちよ〜〜くなって、一緒に発散しちゃお///
イン予定は不定期で短時間inなので、
見つけたらすぐ捕まえてね〜〜